So-net無料ブログ作成
検索選択

塩まくらで快眠♪ [便利グッズ]

だんだん寝苦しい蒸し暑い夜が増えてきましたね。
充分な睡眠が取れていますか?


睡眠というと、切っても切れない関係にあるのが「枕」


よく枕の高さが…とか言われますが、さわり心地も大切です。
最近話題なのが「塩まくら」


塩麹とか、塩アイスとか、最近塩を使ったものが増えてますね。
ついに枕にも!

やはり、塩って私達の体に必要なものなんですね。




竹炭入り塩枕 5個セットの解説

・塩枕は睡眠時に頭を冷やし血行を改善。肩こり、頭痛、冷え性、血圧などの血行由来の症状に効果があります。

・竹炭入りで健康促進力が更にパワーアップ!

・電子レンジで加熱すれば痛みのある患部にあてて温熱治療も行えます。

・塩枕は睡眠時、大切な血管や細い神経が集中する首を中心に塩の力で血行を促し血流を補助

・だから肩凝り解消や快眠サポートグッズとしても優秀なんです。

・寝苦しい夏には感冷枕として快適な睡眠をサポート。

・冷蔵庫で冷やし、ひんやりを強化すれば更に気持ちよく快適に眠れます。

・塩をあてるだけの簡単健康法。

・男性、女性を問わない柄の枕カバー付きセットです。

タグ:塩まくら

共通テーマ:健康

フジテレビオンデマンドで「きょうのわんこ」も過去のドラマも♪

見逃してしまったあのドラマ

現在、放送中のも過去に放送したものも、
フジテレビで放送したものが楽しめちゃうサービスが
フジテレビオンデマンド!

格安料金で色々楽しめますよ♪


しかも!
有料なものだけではなく、無料で見られるのもたくさん!

たとえば、私もお気に入りの「きょうのわんこ」も
過去の分も見られるので、ちょっとほっこり出来てます♪


 ⇒ フジテレビ公式動画配信サービス【フジテレビオンデマンド】









共通テーマ:テレビ

暑い夏こそ低温トリートメントドライヤー [低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾]

こんにちは♪

このところ、またまた寒暖差が激しい毎日でしたが、
今日は一気に暑くなりそうですね。

熱中症に要注意!
水分補給をしっかりしたいですね。


さて、暑くなると、髪をシャンプーした後、ついつい
ドライヤーの熱がうっとうしくなって、自然乾燥してませんか?

冬のように風邪を引くことはなくなりますが、、
やはり髪の毛が傷みやすくなるので、ここは手をぬかずに
ドライヤーで乾かしましょう♪


とはいえ、暑い夏に熱い風はかんべんして~!となりますよね。

そこで、低温トリートメントドライヤー♪





普通のドライヤーなら、熱風なので余計に汗をかいて大変!


低温トリートメントドライヤーなら?

60度の温風なので、もちろん体温よりは高いですが、それでも
一般的な熱風に比べたらかなり楽ちんです。


しかも、この60度って、髪も地肌もやけどしないレベルの温風♪

普通のドライヤーだと使えば使うほど髪にダメージを与えるけれど
低温トリートメントドライヤーなら
マイナスイオンも行き渡って、使えば使うほど美髪になりますよ!


 ⇒ 髪をケアするドライヤー





共通テーマ:美容

水うちわで自然の涼しさ [便利グッズ]

そろそろ関東地方も梅雨入りかも…という雰囲気ですね。

梅雨に入るとムシムシするのが困りますね。
かといって、扇風機エアコンの風だと気持ち悪かったりします。

そこで、日本の伝統的な自然の風製造器(笑)
【水うちわ】は、いかがですか?





日本の誇る、岐阜県の美濃伝統工芸品です。
外国人へのおみやげにも喜ばれますよ♪






共通テーマ:健康

インカベリー(ゴールデンベリー) [食品]

今、話題ドライフルーツのインカベリー(ゴールデンベリー) 。
インカベリー以外に、
ゴールデンベリー・ストロベリートマト・食用ほおずきの別名も♪





◆産地情報
コロンビアの高地で栽培された果実をHACCP認証を受けたTERRAFERTIL社の衛生的な工場で製品化されています。
標高の高い空気の綺麗な土地に畑が広がっています。

◆味
最近流行のスーパーフードであるインカベリーですが、実は商流されている物をみると、2種類 大きく分けてあります。
1つがインカベリーを干しただけの無添加タイプ。
もう1つが、パイナップル果汁を加えた、柔らかい加工タイプです。

<< こちらは無添加タイプです >>

無添加タイプは爽やかですが、少し強めの酸味が口に広がり、その後果物の甘みが口に広がります。
後味もすっきりしており、酸味のあるフルーツが好きな方は、とっても好きだと思います。


人気のため品薄状態で、残りあとわずか!



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。