So-net無料ブログ作成
便利グッズ ブログトップ

ヒートスリム42℃で夏こそ楽々ダイエット [便利グッズ]

急に暑くなってきましたね~。


夏は体温も上がり代謝アップ!


と、言いたいところですが、実際には夏バテでダレちゃったり
電車の中やオフィスは、冷房ガンガンで逆に冷えてませんか?


夏にオフィス街にあるコンビニでは毎年おでんが売れてるという事実。


実は夏こそ冷え性になりやすい!?
となると、代謝ダウンですね。。。


でも、最近口コミで人気が集まっているこのヒートスリム42℃なら
代謝アップも望めますね。


ヒートスリム42℃


何より、直にお腹の脂肪にカプサイシンが働きかけて
脂肪分解を手助けするという世界初の画期的なシステム。


システム…っていうと、なんだか機械的ですが、
使い方は単純。


ただ、お腹に貼るだけ。
ヒートスリム42℃を貼るだけで、ジワジワとお腹の中に
アプローチしていき、脂肪分解モードに♪


これなら夏の冷え対策&脂肪対策がダブルで出来ますね♪


⇒ カンタン貼るだけダイエット!ヒートスリム42℃










.

共通テーマ:健康

塩まくらで快眠♪ [便利グッズ]

だんだん寝苦しい蒸し暑い夜が増えてきましたね。
充分な睡眠が取れていますか?


睡眠というと、切っても切れない関係にあるのが「枕」


よく枕の高さが…とか言われますが、さわり心地も大切です。
最近話題なのが「塩まくら」


塩麹とか、塩アイスとか、最近塩を使ったものが増えてますね。
ついに枕にも!

やはり、塩って私達の体に必要なものなんですね。




竹炭入り塩枕 5個セットの解説

・塩枕は睡眠時に頭を冷やし血行を改善。肩こり、頭痛、冷え性、血圧などの血行由来の症状に効果があります。

・竹炭入りで健康促進力が更にパワーアップ!

・電子レンジで加熱すれば痛みのある患部にあてて温熱治療も行えます。

・塩枕は睡眠時、大切な血管や細い神経が集中する首を中心に塩の力で血行を促し血流を補助

・だから肩凝り解消や快眠のサポートグッズとしても優秀なんです。

・寝苦しい夏には感冷枕として快適な睡眠をサポート。

・冷蔵庫で冷やし、ひんやりを強化すれば更に気持ちよく快適に眠れます。

・塩をあてるだけの簡単健康法。

・男性、女性を問わない柄の枕カバー付きセットです。

タグ:塩まくら

共通テーマ:健康

水うちわで自然の涼しさ [便利グッズ]

そろそろ関東地方も梅雨入りかも…という雰囲気ですね。

梅雨に入るとムシムシするのが困りますね。
かといって、扇風機やエアコンの風だと気持ち悪かったりします。

そこで、日本の伝統的な自然の風製造器(笑)
【水うちわ】は、いかがですか?





日本の誇る、岐阜県の美濃伝統工芸品です。
外国人へのおみやげにも喜ばれますよ♪






共通テーマ:健康

おひとり様用の「一人用こたつ」 [便利グッズ]

最近は、おひとり様用の商品も増えましたね。
今年は「一人用こたつ」はいかが?





こんな感じの、リビングで使えるタイプもありますが…
なんとオフィス用もあるんですよ♪


こちら!




足元からしんしんと冷えてきますから、デスクにペタッと
マグネット方式で付けられます♪


熱くなりすぎないので安心です。







共通テーマ:インテリア・雑貨
便利グッズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。