So-net無料ブログ作成
検索選択
おから豆乳クッキー ブログトップ

おから豆乳クッキーは満足度で勝負!! [おから豆乳クッキー]

おから豆乳クッキーは、小腹がすいた時の頼みのツナ!?

それだけじゃなく、置き換えダイエットとしても人気がありますね。



家族と一緒に暮らしている私としては、本当は夕飯をこれで置き換えダイエット
にしたいところだけど、なかなか事情が許さないので、、

とりあえず、これで多少、小腹を満足されたところで夕飯を並べて、食べてます。


そうすると、おから豆乳クッキーを食べて、多少時間が経っているから、少し
ずつお腹は満腹感が出てくるので、あまり食べずに済むし、、

一応、目の前には家族と同じ食事を並べているから、見た目にも脳も満足♪

意外と、これなら置き換えダイエットもうまくいきますよ♪





共通テーマ:グルメ・料理
おから豆乳クッキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。