So-net無料ブログ作成
検索選択
3D 8の字エクササイズ トルネ8 ブログトップ

骨盤を正しく回すためのグッズ [3D 8の字エクササイズ トルネ8]

骨盤が歪んでいると、背骨が歪み、、頸椎も歪み、、と
ろくなことは無いですね。


しかも、下半身も、その歪みをカバーするように変に筋肉
脂肪をつけちゃうから、下半身太りにも繋がります。


そこで、骨盤ケアの下着とかも人気なんですが、、

それより、根本的なことを直す方が、あとあと良いのでは?
というので、この骨盤を正しく回すためのグッズが、注目を
浴びてます♪


骨盤周りの「3D 8の字エクササイズ トルネ8」


これを太ももにつけて、ぐるぐる回すだけの手軽さ。

と言っても、ちゃんと骨盤を動かせないと、回りません。


なので、ちゃんとスムーズに回せるようにしていくうちに
骨盤が正しい動きを思い出し、骨盤の歪みに働きかける
という仕組みです♪









共通テーマ:健康
3D 8の字エクササイズ トルネ8 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。