So-net無料ブログ作成
検索選択
3m pm2.5マスク n95 ブログトップ

3Mのpm2.5マスク n95バージョン [3m pm2.5マスク n95]

3Mというと、信頼度が高いメーカーですね。
pm2.5マスクn95バージョンも、やはり出来たらスリーエムが
お勧め♪



今朝のテレビでも報道していましたが、、本当に、中国大陸から
くるpm2.5は、かなりの驚異です。


しかも、ちょうど運悪く、スギの花粉が飛び交うこの季節。

スギの花粉に、このpm2.5がぶつかると、花粉が爆発して
中の様々な有害物質が飛び出し、さらに凶悪化するとか。。。


もう、完全に普通のマスクじゃ追いつかないですね。


ちなみに、このpm2.5というのは、物質のサイズを表して
いるだけで、特定した物質じゃないみたい。。。


今日も、かなり強い風でした。
こういう日の翌日とか、花粉やpm2.5が飛び交う危険が
増すみたいですね。


あなたも、少しでも吸わないよう気を付けてくださいね。




共通テーマ:健康
3m pm2.5マスク n95 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。