So-net無料ブログ作成
検索選択
有田焼 レンジで簡単カレーポット ブログトップ

有田焼 レンジで簡単カレーポット [有田焼 レンジで簡単カレーポット]

有田焼 レンジで簡単カレーポットも、あの有田焼 ふしぎなお皿
同じく、便利なキッチングッズですね♪




こんなに可愛いのに、その実力はたくましい!!

特に、1人分か2人分だけ、カレーを作りたい、煮物を作りたい!
そんな時に、かなり力を発揮します!


カレーって、作った後のお鍋を洗うのも面倒ですが、、
もちろん、これも洗うことにはなるけれど、お鍋でぐつぐつと煮込む
のと違うので、汚れ具合というか、こびりつき具合が違います。

それでいて、沸騰することで中の液体が対流するので、自分で勝手
に混ぜ続けながら熱を加えていきます。

だから、効率よく調理ができ、カレーだって、かなり煮こんだ味に♪


色々試したくなるレシピ付きなのも嬉しいですね。


⇒ 有田焼 レンジで簡単カレーポット(桃色)レシピ付き(1050cc)





共通テーマ:グルメ・料理
有田焼 レンジで簡単カレーポット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。