So-net無料ブログ作成
ヒロミプロデュース vアップシェイパー ブログトップ

ヒロミプロデュース vアップシェイパー [ヒロミプロデュース vアップシェイパー]

ヒロミプロデュース vアップシェイパーはいかが?




ちょ、、、ちょっと、インパクトありすぎの画像で失礼しました。


ヒロミさんというと、お笑いタレントの傍ら、トレーニングジム51,5の
オーナーとしても活躍中ですね。

なかなかジムに通い続けるのって、時間もお財布的にも大変ですが
こういうグッズを購入すれば、あとは自宅で自由に出来るのが良い
ですね。


vアップシェイパーは、ぽっこりお腹など、お腹周りが気になる方々に
人気の、いわば補正下着!


vアップシェイパーは、ただ腹まきのように身につけるだけという気軽
さなのに、しっかり腹筋を意識できるところにあります。


パワーネットは、縦に伸びのに横には伸びないという特殊加工されて
いるので、横に広がった、だぶついたお肉は、しっかりキュッと締めて
くれます。



さらに、名前にも付いてる≪V≫の V字ラインは、伸縮しにくい2重
構造になっていて、こちらもお肉の広がりを押さえてくれます。


さらに、背筋がスッと伸びる正しい姿勢がとりやすくなるように、背中
には2本のワイヤーが入っています。


姿勢が良くなるだけでも、ダイエット効果が期待出来ますらかね♪


さすがは、ジムでたくさんの方々の悩みを直接聞き、指導してきた
ヒロミさんならではの視点で作られています。


vアップシェイパー は、身につけるだけで、お腹を意識させ、かつ
姿勢がよくなり、パワーネットの凹凸がお肉をとらえ、腹筋により
圧力がかかり、自然と腹筋が鍛えられるというのも嬉しいですね。


⇒ ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら






共通テーマ:美容
ヒロミプロデュース vアップシェイパー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。