So-net無料ブログ作成
検索選択
たまごっち p's ブログトップ

たまごっち p's [たまごっち p's]

たまごっち p's、今なら最短24時間以内に発送中♪

クリスマスプレゼントに間に合いますね。



育成は32キャラクター

ドリームタウンのたまごっちたちが登場♪

ツーしんがさらにパワーアップ!!
メッセージ交換ができちゃう♪ お友達と会うときはメッセージを作っておこう♪
・4人ツーしんができちゃう
  その他、たのしいあそびがたくさん♪

たまごっちたちの生活も新しく!!
・たまごっちたちがスクールにかようよ♪
ともだちのたまごっちも一緒におせわできちゃう

あそんだあともたのしみがいっぱい!
・ツーしんしたお友達がいきなりどっきりほーもん!
・たまごっちたちの絵日記がのこる
・お友達とはなれていても、ずっとたのしいTamagotchi P's!






共通テーマ:ショッピング
たまごっち p's ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。