So-net無料ブログ作成
嬉野温泉 とろける温泉湯豆腐 ブログトップ

嬉野温泉 とろける温泉湯豆腐 [嬉野温泉 とろける温泉湯豆腐]

嬉野温泉の、 とろける温泉湯豆腐はお歳暮にも好評です。

もちろん、ご家族で今年一年良く頑張りましたというご褒美としても
良いですね♪

嬉野温泉といえば、日本三大美肌の湯としても人気の温泉ですね。

私は、未だに九州には足を踏み入れたことは無いけれど、是非是非
行きたいなと思う今日この頃。。。


その日本三大美肌の湯で知られる嬉野温泉で、話題のものというと
このとろける温泉湯豆腐。



嬉野温泉の温泉水を使ったふんわりとろける温泉湯豆腐セットには、
もちろん、嬉野温泉の温泉水もついてきます。

豆腐
約400g×2丁
※国産大豆ふくゆたか使用

温泉調理水
1,000ml(ペットボトル入)

たれ
100ml×1本

薬味
ねぎ1袋、しょうが2袋、かつおぶし1袋

この湯豆腐を食べるだけでも美肌に近づけそうですね♪






共通テーマ:グルメ・料理
嬉野温泉 とろける温泉湯豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。