So-net無料ブログ作成
シルクハンドウォーマー ブログトップ

シルクハンドウォーマー [シルクハンドウォーマー]

シルクハンドウォーマーを見つけました♪



これからどんどん寒くなると、特にパソコンやスマホを触る時が
手がかじかんでつらいですよね。

去年、私は、手の甲を温める、このハンドウォーマーのもっと
小さいのを買って、なんとか過ごしましたが、、、

綿だと、いまひとつ温まるまでに時間がかかるし、、
まあ、無いよりはましという感じでした。

でも、
このシルクハンドウォーマーなら、肝心の指先だけ出ているの
で、パソコンやスマホの操作にも問題ないし、シルクなので、
温まり具合が早く、しかも手になじむのが良いですね♪

これで、この冬は、去年より快適に過ごせそうです♪


純綿のこちらなら、より格安になります。






シルクハンドウォーマー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。