So-net無料ブログ作成
天糸の絹艶 敏感肌 乾燥肌 ブログトップ

天糸の絹艶 敏感肌 乾燥肌 [天糸の絹艶 敏感肌 乾燥肌]

天糸の絹艶は、敏感肌 乾燥肌の方に是非試してほしいスキン
ケアクリームです。





この天糸の絹艶は、群馬県富岡市にある、あの富岡ブランドの絹
を使用しています。


実は、この絹、衣類によく使われていますが、人間の肌の構成に
とてもよく似た18種類のアミノ酸で出来たタンパク質だそうです。


だから、直接お肌に付けてもストレスを感じることは無いし、逆に
保水力に優れているので、乾燥肌もしっとりと潤います。


その保水力はコラーゲン以上!?


また、人間の肌とよく似たアミノ酸で出来ているので、敏感肌の方
でも安心して使えますね。

それでいて強い潤いが実感出来るクリームです。


ただ、このクリームはべたべたしないんです。
私は、それって嬉しいことなんですが、、、さらっとした使い心地は
気持ち良いし、すぐ次のことが出来ますからね。

でも、人によってはクリームなのにべたべたしないのが、ちょっと
納得できない人もいます。


だけど、しっかり潤うので安心して使ってくださいね。


⇒ シルクで保湿!特濃シルクのスキンケアクリーム





共通テーマ:美容
天糸の絹艶 敏感肌 乾燥肌 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。