So-net無料ブログ作成
検索選択
薪割り機 ブログトップ

薪割り機 [薪割り機]

薪割り機が意外と人気が出てきています。

意外と、、というのは、私は、未だに石油ストーブとかファンヒーターを
利用していますが、エコのために薪ストーブの人気が復活してきた
ようですね。


そこで、使うのなら、使いやすい薪割り機を…となっているのかな?



本場(?)北欧は、フィンランドからやってきた安全に、しかも確実にわれる
という薪割り機。


やはり、需要が高いところで使われている機械だけあり、しっかりとしています。


背中や腰が疲れないというのが良いですね。


ログマチックでは、危険で力のいる斧の作業と違い、誰にでも簡単かつ確実に、
狙った所に 刃先を置いて位置を決めて、シャフトを打ち下ろすだけで、思う
痛りの形と寸法の薪に割ることが出来ます。


⇒ 薪割り機 北欧生まれの安全確実で、ラクに割れて疲れない薪ストーブの必需品ログマチック






タグ:薪割り機
薪割り機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。