So-net無料ブログ作成
検索選択
低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾 ブログトップ

暑い夏こそ低温トリートメントドライヤー [低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾]

こんにちは♪

このところ、またまた寒暖差が激しい毎日でしたが、
今日は一気に暑くなりそうですね。

熱中症に要注意!
水分補給をしっかりしたいですね。


さて、暑くなると、髪をシャンプーした後、ついつい
ドライヤーの熱がうっとうしくなって、自然乾燥してませんか?

冬のように風邪を引くことはなくなりますが、、
やはり髪の毛が傷みやすくなるので、ここは手をぬかずに
ドライヤーで乾かしましょう♪


とはいえ、暑い夏に熱い風はかんべんして~!となりますよね。

そこで、低温トリートメントドライヤー♪





普通のドライヤーなら、熱風なので余計に汗をかいて大変!


低温トリートメントドライヤーなら?

60度の温風なので、もちろん体温よりは高いですが、それでも
一般的な熱風に比べたらかなり楽ちんです。


しかも、この60度って、髪も地肌もやけどしないレベルの温風♪

普通のドライヤーだと使えば使うほど髪にダメージを与えるけれど
低温トリートメントドライヤーなら
マイナスイオンも行き渡って、使えば使うほど美髪になりますよ!


 ⇒ 髪をケアするドライヤー





共通テーマ:美容

低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾 [低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾]

低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾タイプといえば、、、

そう、低温トリートメントドライヤーですね♪




低温というと、何度を想像しますか?


低温ドライヤー?
これからどんどん寒くなるし、、低温だとちょっと、、 と、お考えですか?


低温といっても、一般的な高温ドライヤーに対して、低温と言ってるだけで
実際には、髪に優しく、肌にも優しい60度です。


これなら、寒く感じるという温度でもないですね。

しかも、独自の温風システムで、万遍なく髪の毛に温風とマイナスイオン
行き渡りますから、あっという間に乾かすことも出来ると評判です。


この低温トリートメントドライヤー、もともとは、ヘアモデルさんたちの撮影
現場で使うために開発されたもの。

やはり素早く乾いて、しかもスタイリングがスムーズに出来ないと仕事に
ならない現場で評判が良いということは、、、、


今度、買い換えるのなら、低温トリートメントドライヤーですね♪


⇒ 低温トリートメントドライヤー







共通テーマ:美容
低温 ヘアドライヤー 髪にやさしい 速乾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。