So-net無料ブログ作成
エラーコインの相場 ブログトップ

エラーコインの相場 [エラーコインの相場]

たまにエラーコインの話がニュースになることがありますね。


エラーコイン。。。。。

つまり、




ヤフーの知恵袋に、エラーコインは、コイン商に持っていくのと、
オークションとどちらに持っていくのがよいでしょう、、みたいな
質問があり、このような回答がありました。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
基本的にこういうコアなマニアが扱うものだと、どちらもそれほど変わらない値で
取引されるように思います。

業者に売るのだったら売値より低い買取額になるでしょうから
オークションに出品した方が高く買ってもらえるかもしれません。
(まあ出してみないと判りませんが)
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
50円の穴ずれエラーコインの相場を教えて下さい。


というわけで、さっそく、どんな感じなのか、ヤフーオークションをのぞいて
みました。

⇒ エラーコイン



けっこう、こういうのって、見ているだけでも楽しいですね♪









エラーコインの相場 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。