So-net無料ブログ作成
えのき氷の作り方 ブログトップ

えのき氷の作り方 [えのき氷の作り方]

えのき氷が、最近、また話題になっていますね。

暑いから、より食べやすいし!?




アイスみたいに、直接食べるのかと思ったら、、違いました!

これを1人1日3個くらいを目安に、色々な料理に使うみたいです。


作るのが面倒な私は、やっぱりこういう ↑ のに頼りますが、、汗)


作る気力がある方は、こちらがレシピ!


はなまるマーケットとか、ためしてガッテンとかにもレシピが掲載
されていましたが、

やはり、こういう時は、クックパットですね。

⇒ えのき氷のレシピ

とても詳しく画像付きで掲載されているので、助かります。






共通テーマ:グルメ・料理
えのき氷の作り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。