So-net無料ブログ作成
検索選択
LUSH みつばちマーチ ブログトップ

LUSH みつばちマーチ [LUSH みつばちマーチ]

LUSH みつばちマーチ楽天で見つけました♪





私は、乾燥肌気味で、かさかさ肌用というボディソープで洗い、
そのあとも、保湿クリームを塗るんですが、、

それでも、少しすると、かさかさしてきます。


しかも、チクンッて感じで、何か針でも刺したかと思うような
鋭い痛みでかゆくなったり、、本当に困りものの乾燥肌。。。


口コミを聞いて、使ってみたいな♪と、思った、この石鹸


手や身体用のせっけんです。


はちみつをた~っぷり含ませてあるので、袋を開けた瞬間
から、あま~い香りが♪


泡立てネットで、泡立てたら、もうもう!濃厚な密度の濃い
泡が♪


身体につけると、やさしく身体にベールをつけた感じに
ついて、、なんだか洗い流すのがもったいないくらい♪


これで、少しでも乾燥肌が和らぐと嬉しいです♪


アマゾンだけでなく、楽天市場でも取り扱っています。
 ⇒ みつばちマーチ




共通テーマ:美容
LUSH みつばちマーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。