So-net無料ブログ作成
VAIO TV with nasne ブログトップ

VAIO TV with nasne [VAIO TV with nasne]

VAIO TV with nasne(ナスネ)が、話題になってきていますね♪



そう、7月19日に発売予定なんですね。

今なら予約受付中なので、今のうちに確保しておいた方が無難かも
しれないですね。


ヤフーニュースによると、、、
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
「torne(トルネ)」はPS3が地上波テレビが録画できる格安レコーダーになるすぐれものでしたが、BS・CSの視聴・録画ができないのがネックでしたよね。それを解決しつつ、NASとしても運用できるようになったのが「nasne(ナスネ)」です。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ということです。

VAIO TVはもちろん、PS3、PS Vita、Sony Tablet、そしてXperia
などでも、ナスネ対応機器なら、録画した番組コンテンツを簡単に
共有できるというから、だいぶ世界も広がりそうですね♪


予約は、こちらから出来ます。お気に入りのショップからどうぞ♪


楽天市場
 ⇒ VAIO TV with nasne

ヤフーショッピング
 ⇒ VAIO TV with nasne





共通テーマ:テレビ
VAIO TV with nasne ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。