So-net無料ブログ作成
僕等がいた 16巻 限定版 ブログトップ

僕等がいた 16巻 限定版 [僕等がいた 16巻 限定版]

僕等がいた 16巻 限定版の予約が人気ですね。



今回の、この限定とは、ミニイラスト集がついているということ。

しかも、ミニイラスト集の表紙は、作者の小畑先生のお気に入りのイラスト♪


国民的ヒット少女漫画とも言える「僕等がいた」

この完結巻である16巻の、ミニイラスト集つきの限定版です。


2010年発売のイラスト集「僕等がいた小畑友紀作品集」以降に描かれた
カラーイラストを原画の魅力をそのまま収録してあります。


ちなみに、そのイラスト集の方は、今なら半額以下で手にはいります。




さて、話を戻して…


僕等がいた 16巻 限定版は、来月発売ですが、予約状況も好評です。

お早めに予約して、確実に手にいれてくださいね。


アマゾンでも予約受付中です。

 ⇒ 僕等がいた 16 ミニイラスト集付き限定版







共通テーマ:
僕等がいた 16巻 限定版 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。