So-net無料ブログ作成
紅白歌合戦 整理券 ブログトップ

紅白歌合戦 観覧 整理券 [紅白歌合戦 整理券]

紅白歌合戦観覧整理券は、手に入りました?

すでに、
第62回NHK紅白歌合戦」観覧応募はがき抽選会は開催され
観覧当選者も発表され、すでに配送は終わってます。

私は、今回も外れてしまいました。

と言っても、当たっても、真夜中に終わるので、帰宅できなくなり、
ホテルの予約も必要になるし、、まあ、外れて良かった!?


紅白歌合戦に限らず、年末年始は、色々とカウントダウンコンサート
など目白押しですね。

ヤフオクなら、今からでも、色々なコンサートのチケットが手に入ります。
諦めていた、あの人の、あのグループのコンサート、探してみませんか?

  ヤフーオークション チケット


ちなみに、
紅白歌合戦の観覧倍率ってどのくらいか調べてみたら、、

○応募総数1,264,923枚
○当選枚数1,234枚
○当選倍率1,025倍(応募総数÷当選枚数) でした。

やはり、凄い人気ですね。


ちなみに、ヤフオクでは、NHK紅白のリーフレット等まで
取引されています。






紅白歌合戦 整理券 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。