So-net無料ブログ作成

穀物なのに、糖質OFF!えん麦(オーツ麦)活用で美味しい糖質制限ダイエット♪ [食品]

こんにちは♪

ドタバタしてて気がついたら、このブログの更新が出来ないうちに、すでに12月!月日の経つのは本当に早いですね~。

そして、月日はあっという間に経つのに、頑張っても頑張っても体重には変化無し…というのも、よくある話。
(+д+)

metabolic_woman.jpg


最近は、ライ○ップなどのダイエット方法で、糖質制限というのも話題ですよね。簡単に言うと炭水化物を抜く方法です。

ダイエットスタジオでは、筋トレの指導以外にも、この糖質制限についての指導も徹底して行われているようですね。

でも、我が家の近くにダイエットスタジオ無いし、、あっても高くて通えないし、、

それに、糖質制限ダイエットってきちんとした指導のもとで実践しないと、逆に健康を害する人もいるようですから要注意です!

そこで、気軽にゆる~く糖質制限ダイエットするのに良いサプリメントというか、まさに補助食品を見つけたので紹介します♪

穀物なのに糖質オフだなんて、びっくりする素材は、昔から親しまれてきたえん麦というものです。

別の名をオーツ麦とも言って、あの昭和天皇も大好きで2日に1回はこのオーツ麦を使った朝食をお召し上がりになっていたそうですよ。

この健康的なえん麦(オーツ麦)を美味しく仕上げたのが「えん麦のちから

▼ ▼ ▼ ▼



おやつにヨーグルトやアイスにかけて食べても良いし、牛乳や豆乳で割って飲んでも、スープにいれても美味しくいただけます♪

食物繊維が豊富で腹持ちも良いので、これを置き換えダイエットとしても利用することも可能という優れものです。

食物繊維が豊富ということは、毎朝スッキリ出来ずに悩んでいる人にも嬉しい効果が期待できそうですね。


是非、あなたのダイエットライフ、健康ライフに活用してくださいね♪


「えん麦のちから」で穀物ゆるダイエットをサポート





共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。