So-net無料ブログ作成
検索選択

ファイナリフトは塗ったそばからスーッ♪

今回は、10秒でスペシャルケアが体感できるという
オールインワン美容液FINALIFT(ファイナリフト)の
7日間体感モニターをしてみました♪


001.JPG


本製品じゃないのでこのサイズの封筒で到着!
ポスト投函なので留守にしていても大丈夫です。


003.JPG


中には、7日間使えるように7包のパウチと
「お肌が目覚める体感ガイドブック」や
体感するためのヒントやよくある質問が見られる
購入者限定ページの案内などが入っています。


限定ページはQRコードも載っているので
スマホからもすぐに読めます。


なんと、購入者限定で実際に体感された方々の
ビフォーアフター画像も見ることが出来ます。


004.JPG


7日間用で、7包あるので、1包1回分と思ったら
結構量があります。


なので、朝晩とたっぷり使えましたよ♪


オールインワンゲルなのでべたつくかな~と
ちょっと心配しましたが、塗ったそばからスーッと
お肌の中に染みこんできました。


そのあと、しっとり


私の場合は、ガンコな年齢肌なのか(笑)
7日間では劇的な変化はありませんでしたが、
それでもしっとりとして、それでいてべたつかない
保湿力の高さは実感出来ました。


これから秋になってだんだんに空気の乾燥
気になる季節には特に役立ちそうです。


すぐに馴染むので朝の慌ただしい時でも、
塗ってすぐにメイクもできますよ。


夜は、テレビを見ながらでも少し気分を
ゆったりさせてリンパマッサージをしてから
ファイナリフトをつけて仕上げるのがオススメ


この7日間の体感セットは無くなり次第
終了してしまうそうなので、もしもまだ試してないなら
お早めにチェックしてみませんか?


こちらからファイナリフトの公式ページにいけます
 ↓ ↓ ↓ ↓
30歳からはじめる「体感型ぬるだけ美容」で肌目覚める体験を!300円で今すぐお試し!






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。