So-net無料ブログ作成

塩まくらで快眠♪ [便利グッズ]

だんだん寝苦しい蒸し暑い夜が増えてきましたね。
充分な睡眠が取れていますか?


睡眠というと、切っても切れない関係にあるのが「枕」


よく枕の高さが…とか言われますが、さわり心地も大切です。
最近話題なのが「塩まくら」


塩麹とか、塩アイスとか、最近塩を使ったものが増えてますね。
ついに枕にも!

やはり、塩って私達の体に必要なものなんですね。




竹炭入り塩枕 5個セットの解説

・塩枕は睡眠時に頭を冷やし血行を改善。肩こり、頭痛、冷え性、血圧などの血行由来の症状に効果があります。

・竹炭入りで健康促進力が更にパワーアップ!

・電子レンジで加熱すれば痛みのある患部にあてて温熱治療も行えます。

・塩枕は睡眠時、大切な血管や細い神経が集中する首を中心に塩の力で血行を促し血流を補助

・だから肩凝り解消や快眠のサポートグッズとしても優秀なんです。

・寝苦しい夏には感冷枕として快適な睡眠をサポート。

・冷蔵庫で冷やし、ひんやりを強化すれば更に気持ちよく快適に眠れます。

・塩をあてるだけの簡単健康法。

・男性、女性を問わない柄の枕カバー付きセットです。

タグ:塩まくら

共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。